[2] 阪急ビルもとうとう‥‥

Comments


とねっこ
2006/04/15 10:43 AM
ゴリモンさん、トラバ有難うございます。
私のほうはこの後、GW頃までは梅田に出る機会がないと思いますので、阪急百貨店工事に何か変化がありましたら情報のUPを宜しくお願い致します。
ぽむ吉
2006/04/15 12:10 PM
いやー、ついに解体ですか!
こうなるとわかっていたんですがなかなかショックです。
またレポートよろしくお願いしますm(__)m
なまはげ
2006/04/15 02:19 PM
今、この写真を見た瞬間、言葉を失いました。。まもなく、こうなるとわかっていたとはいえショックです。。。
お別れの時が迫っているのですね・・・
ken
2006/04/15 03:03 PM
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
阪急ビル名残惜しいですね。
続報を、これからも是非是非お待ちしております!
motti
2006/04/15 11:48 PM
こんばんは。
ゴリモンさん、最近、私もここを通りまして。その時に思ったんです。これは、そろそろゴリモンさんのところでUPされるのでは?と。笑
2枚目の写真ですが、斜め上方に向かって突き出ている庇みたいな落下防止のための「よく見かけるアレ」を建築用語でいいますと、「朝顔・あさがお」と言います。今後にお役立てくださいね。
奈良人
2006/04/15 11:49 PM
ここまで来てしまったら、あとは一日毎に解体が進むのでしょうね・・・。
できるだけ名残が残っているうちに最後のお別れに行こうかと思います。
ゴリモン
2006/04/16 08:59 AM
≫とねっこさん
帰宅後とねっこさんの写真を見て驚きました。
近々見に行かねば。

≫ぽむ吉さん
大阪支局としてレポートさせていただきます^^

≫なまはげさん
そうですね。いざこの光景を見ると、分かってはいてもショックですー。

≫kenさん
通勤で毎日通るとかいうわけでないんで、リアルタイムには難しいんですが
ちょこちょこレポートさせていただきますね。

≫mottiさん
なるほどー。そういやアサガオの花っぽいですね。
僕がこの壁の存在を知ったのは金曜なんですけど、週初めには朝顔が咲いてたのかなー。

≫奈良人さん
長期間 建物内の見えないところで下準備の工事が進んでいたようなので
一気に解体されちゃうのかもしれませんねー。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]