[2] 屋上庭園がオープン

Comments


GOKU
2006/04/11 09:02 AM
うわー阪急の建物が目の前に見えるじゃないですか。秋に阪神の屋上から阪急百貨店を撮ったのですが、ゲームコーナーのような所の柵のすき間からしか撮れませんでした。今度行ってみます。
(ハ)
2006/04/11 10:56 AM
確かに庭園にしては寂しいです。(^.^)
enethan_fan
2006/04/11 11:24 AM
施工は ------甲子園球場の管理や屋上緑化を謳ってる有名な○○園芸でしょうね。---じゃないと------

http://www.hanshin.co.jp/engei/landscape/index2.html
キンキ
2006/04/11 01:23 PM
 数少ない、都心のオアシスですね。
 私もビルの屋上にある、庭園なんかは好きですね。
 
 ビル好きの私としては、この阪神デパートの庭園に
 行って、梅田のビル群をデジカメで撮影したいわ。
motti
2006/04/11 08:02 PM
こんばんは。
おっ。さっそく行かれたのですね。なかなか良さげですねぇ。
しかも、ゴリモンさんにとっては阪急百貨店のぜっこうの観察スポットにもなりましたね。
めがね丸
2006/04/11 08:41 PM
どうも、めがね丸です。
大阪市内には、もっと緑がほしいですね。
ここみたいに、屋上緑化がすすめば、温暖化予防に効果的だと思います。
ぽり
2006/04/11 08:57 PM
適当に完成予想平面図を描いたら結構近い仕上がりになってます。 施工前の資料は見せられませんが、完成イメージ平面を一般サイトに載せてます。
枝垂れ桜なのでまだ今週ぐらいはもちますかねぇ。
ゴリモン
2006/04/12 08:55 AM
どもどもです。

≫GOKUさん
実は公園側にも同様の柵があって写真を撮るには難儀してます‥‥(苦笑)
ゲームコーナーからの階段の降り口からは視界良好です。

≫(ハ)さん
無料で解放している公園だし文句は言えないですね(笑)
でも今後が楽しみです。

≫enethan_fanさん
おお、という事は甲子園と同じ芝!なのかな?

≫キンキさん
大阪へ起こしの際は是非♪
でもビルの撮影は他の高いビルに行かれた方がいいかもしれませぬ。

≫mottiさん
観察するには良い場所です。でも撮影にはちょっと‥‥。
実は柵の隙間から無理矢理撮ってます。ちょっと恥ずかしい(苦笑)

≫めがね丸さん
こういうビルが増えるといいいですよねー。
近くでは5年後オープンのアクティ大阪増床部分にグリーンが多くなりそうなんで楽しみにしています。

≫ぽりさん
比較的長期間楽しめるようにとしだれ桜が選ばれたようですね。
だけどここ最近の雨を凌げているかなー。頑張れ(笑)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]