[2] 大阪ドーム、大阪駅前への移転が完了

Comments


ゴリモン
2006/04/01 01:57 AM
4月1日‥‥。お馬鹿なネタですみません(笑)
ハンディ12
2006/04/01 06:38 AM
これでスポンサーがきまればいうことないのですが。。。(^ ^)
いまのドーム位置は穴場でかついえからチャリでいけるので。それなりにつかえるのですが。
去年オリッ阪神戦のがらあき度をみるにつけ、つくづく場所がわるいのでしょうね。ことしはキヨノリ効果でうれてるみたいですが。
あすか
2006/04/01 08:45 AM
うわっ、知らんかったなぁ。
どんな大きなトレーラーで運んだんだろう?いや、道路もないし、大阪城あたりにアームが10KMほどあるクレーンを据えたに違いない。一気に吊って、夜中にブームを回したのだろう。間違いない。
とねっこ
2006/04/01 09:14 AM
おはようございます。
うちでも今朝、生物学の常識を揺るがす事が・・・。
どうぞおバカ記事見てやって下さい。
おかしょう
2006/04/01 09:39 AM
一瞬本気で記事を読んでしまったのがくやしい。。
enethan_fan
2006/04/01 12:00 PM
あはは---、やってくれましたね♪(パチパチパチ)

大相撲が来場所からWSC(ワールド・スモウ・クラシック)に改称てのはどうですか?
ピッタリの名称だと思うけどなー---。
 
(ハ)
2006/04/01 12:10 PM
「ご存知の通り」の一言で簡単に信じてしまうバカなのです。(笑)
「へーっ、知らんかった〜。」(ハ)
「エイプリルフールじゃなくって?」(エ)
(コメントを見て)「……ほんまや。」(ハ)(恥)
☆大阪百科☆ニュース
2006/04/01 02:29 PM
これで、使用料アップ&稼働率アップで、ガッポガッポですね。再建はできたようなものだ。
めがね丸
2006/04/01 06:31 PM
本当に移転したほうがいいかも(笑)
まっしゅ
2006/04/01 07:14 PM
今日、早速行って着ました。
さすがに大阪駅ホームから直結だと便利ですね。
これで、先行開発地区との一体的な動線計画が
期待されます。

ちなみに明日まで、ドーム内は一般市民に開放
されていますので、ドーム内の巨大スクリーンに
映し出された満開の桜の映像の下で仮想花見
なんかも楽しめるそうですよ。

・・・って、かなり悪ノリな私(汗)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]