[2] 30歳そこそこなのに

Comments


誰か
2006/03/29 10:43 AM
久しぶりです。
少し関係ない話になりますが、
ゴリモンさんは朝九時前にブログを
更新していることが比較的多いですね。それだけです。

見慣れた風景がだんだん変わっていく。
少しさびしいですね。

では
親バカ店主
2006/03/29 10:53 AM
いつも拝見しておりま〜す。
次は何になるんでしょうね。
最近ようやっと御堂筋、堺筋あたりでも工事中らしい現場が増えてきたような気がして、
大阪経済にも少しは日が差してきたのかな?と感じてます。
楽しみです。タワーマンションではないオフィスや商業施設で賑わってほしいもんです。
☆大阪百科☆ニュース
2006/03/29 12:15 PM
本町コアビルってどんなんだったっけw?
キンキ
2006/03/29 01:11 PM
 ソニータワーは心斎橋に行っても一度も行ったことが
 ありません。
 私が行けないまま、こんなに早く解体されるとは・・・
 
 まあ、跡地は商業ビルでしょうね、常識的に考えても
 マンションなんてありえないでしょう。
 たぶん、ファションビルみたいのになるのかな?
工務店課長
2006/03/29 07:28 PM
30歳そこそこ…ホントに若過ぎますよね…
毎日、足場が組みあがっていく姿を眺めながら御堂筋を歩いていました。だんだんと姿が隠れていく姿は悲しみにあふれていましたが、全部スッポリと覆われると、お墓のようですらあります。
これからは解体が進むとともに足場が下がっていくのでしょうね・・・
ハンディ12
2006/03/29 08:29 PM
ソニータワーは○学生のころソニー新製品をみによくいったので、もっとふるいイメジがあったのですが。
いまは落ち目ですが、あのころのソニーはまさに世界トップブランドやったような。御堂筋規制をはずれているぶん背がたかいので、高層アパートがふえたいまでもよくみえます。
そら景色がかわりますね

イトマンビルは、いかにも御堂筋!しかもビジネスどまんなかの本町っ!ちゅうなんのヘンテツもないオフィスビルでした。
外装の色さえおもいだせん、、、ちょっとしぶめのグレーやったかな?
めがね丸
2006/03/29 09:12 PM
どうも、めがね丸です。
ソニービルが解体ですか?寂しいです。
一度だけ行ったことがありますが、あの狭さがいいんですよ。(あいまいな記憶ですが・・)また新たなビルが立つことを祈ります。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]