[2] と、飛び出てるよ!!!

Comments


カノ
2006/03/24 09:59 PM
すごい! ドラえもんですかね?
RX
2006/03/24 10:11 PM
もしかしてムーブ!の疑問に投稿した方ってゴリモンさんですか??
まっしゅ
2006/03/24 11:42 PM
名付けて「引き出しビルディング」??
すげー!
明日チェックしに行きます♪
enethan_fan
2006/03/25 12:28 AM
就寝前にえらいもんを見てしまった。
先程から10分間考えたけどわかりません。
清掃用か、荷揚げ用ブーム位しか思い浮かびません。
気になって眠れないかも。
ゴリモン
2006/03/25 12:40 AM
どもどもです。


≫カノさん
あ、ちょっとタイムマシンっぽいかもですねー。

≫RXさん
投稿は僕じゃないですよ(笑)
でも今日のムーブは録画しています。大切な情報源です。明日の記事の参考にしますです。

≫まっしゅさん
引き出しビルディング‥‥。
壁面が全部引き出しのビルを想像してしまいました。怖〜っ!

≫enethan_fanさん
ご就寝前にえらいもんをお見せしちゃいました。ナンチテ
頑張って寝て下さい。僕は今から現地を見てきます(笑)


■もっと詳しく見たい人はこちらへ■
http://www.flickr.com/photos/gorimon/117180932/
この出っ張りは12mもあるそうですよ。
なにわ人
2006/03/25 01:53 AM
すごい!窓が飛び出てる!!
天空の城ラピュタが解体する瞬間みたいだ、、。
う〜ん、なんだろ、、思いつきません。
ごっつい気になります、、。
はんきう
2006/03/25 04:57 AM
 初めまして。てか書き込みは初めてですが、だいぶ前からROMさせてもらってました^^
これは、もしかしたら以前に紹介されていたアクティ大阪の増床計画の一環ではないですか?
どちらにしろこの飛び出し自体(笑)がどういう意味を持つのかはわかりませんが、準備工事着手がちょうど2006年春とあったし…
あすか
2006/03/25 08:50 AM
私も昨日見ました。ゴリモンさんに教えてあげなきゃ。と思いましたが、さすがにご存知でしたね。

窓というより、ギャラリですので、当該フロアは機械室。ということは、機械の搬入出のためのステージと見えたのですが、違いますでしょうか?

12mありましたか・・・さすがに高い場所ですから迫力ありますね。足場もなしに一気にせり出したのですから、建築の間に仕込んであったということですね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]