[2] 変わりゆく街並みウォッチング

Comments


あすか
2006/03/15 06:07 PM
うーん、すごい。メモ入りがいい。
あえて追加すれば、東急ホテルが今月末閉鎖、解体、アーバンで開発。タカスギの向こう側ですね。

この位置からだとNuが非常に目立つような気がします。
のりみ
2006/03/15 07:12 PM
メモ入り写真がとても素敵ですね!やはりゴリモンさんセンスがいいですね〜(^0^)これタブレット使って描いてるんですか?(私タブレット持っていないからちょっとうらやましくなりました^^)
motti
2006/03/15 09:04 PM
こんばんは。
メモ。さすがっ!熟知されているのがわかります。

そう、そう。近頃、梅田でカメラを構えている人を見かけると、んん?もしや、この人では?などと、ヨメと話してしまいます。笑。
まっしゅ
2006/03/15 10:21 PM
うはは!
アドちゃんみたい!(・・・ちと古いかしら(笑))
skychest
2006/03/15 11:38 PM
メモ書き、センスありありですね。(^^
でも、茶屋町の再開発は、一歩間違うとアメリカ村状態になりそうでチョット心配です。上手に開発して欲しいです。

キタの東側の開発も急ピッチですが、西側は今でも意外にも未開発地域多いですね。
それと、改めて地図で見てみると、福島1丁目=中之島ってイメージがあったのですが、西梅田にも結構近いんですね。ちょっとビックリです。
http://www.mapfan.com/a4.cgi?MAP=E135.29.34.1N34.41.37.3&ZM=11&MAPKEY=439a-0782-6258-ddcd&CI=e22E135.29.34.1N34.41.37.3
enethan_fan
2006/03/16 12:39 AM
最近、壁紙なんて替えたことなかったのに、昨日flickrで見つけたこれにしました。
10年前の赤い観覧車の下に勤める娘の姿が、50年前曽根崎署の横の「多幸梅」で軽く一杯やって阪急で家路につく父の姿が、阪急のコンコースで自分の学校の男女の先生が大喧嘩しているのを見ている、ブレーキ会社の子のUくんと中学生のぼくの姿が見えるようです。アイコンが梅田の空を飛んでいるみたいでかなりお気に入りです。おまけに新婚の時のホテルまで入った念のいりようには恐れいりましたです。
あ、そうそう阪急東の交番の近くに、明石より美味しい定員4人位の明石焼きの店ありましたよ。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]