[2] ウメダ・バーズアイ

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2006/03/12 08:21 PM
阪急梅田駅萌え〜〜
めがね丸
2006/03/12 09:50 PM
どうも、めがね丸です。
なかなか綺麗な写真ですね。
変わった姿を早く見たいものですね。
まっしゅ
2006/03/12 10:04 PM
もへ〜
ゴリモンさん、ラブリーっす!!
マーロン
2006/03/13 02:01 AM
はじめまして。大阪の衰退が心配でネットしてるうちに、ここにたどり着きました。いつも更新楽しみにしてます。

こうやって上から見ると、土地の大きさが分かりますね。
ゴリモン
2006/03/13 08:46 AM
☆大阪百科☆ニュースさん、めがね丸さん、まっしゅさん、どもどもです。
マーロンさん、はじめまして。これからもよろしくです。

「モノクロ(暗)」を追加してみました。実際に壁紙として使ってもらえるならこれがよいかと思います♪
もう少し空気が澄んでてくれたら嬉しかったんだけどなー(苦笑)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]