[2] 「ポートピア」と聞いて連想するもの

Comments


あすか
2006/03/08 03:22 PM
ババリアン マウンテン・・ですね、伸びてなかったと記憶してます。

バンドール。工事中からETとセットで呼んでました。エキゾチックタウン。中内が元気だった頃の世界ですね。ダイエーらしからぬ展開でした。

今は、ホームセンターの陣地取り場になってます。
コメリ・ムサシ。

先端医療センターはPETもあります。ポジトロン・・・健康診断用でないので一般には開放されていませんけど・・市民病院もポーアイにあります。KCATなどもう誰も知らないでしょう。関空へ船で行く。いつの間にかなくなりました。三宮からバスのほうが便利だからですね。
m-louis
2006/03/08 07:32 PM
当時東京にいた者からすると圧倒的に「ポートピア連続殺人事件」です。
アレ、確か結局解けなかった(泪)
nissin71
2006/03/08 10:09 PM
パビリオンではUCC館かなぁ。

おお〜それにしてもこのメダルは! ちなみにアタシはシルバー持ってます〜♪
motti
2006/03/08 10:51 PM
こんばんは。
今年32周年の私は、ポートピアランドから以降ですね。笑。一番反応したのはポートピア連続殺人事件です。ヤスでしたよね?

今日はコメントできたかなぁ?
まっしゅ
2006/03/08 10:52 PM
私は、阪急電車の「ポートピア81」のヘッドマークを思い出します。白地に青字のシンプルな丸いやつでした。
しのぶ
2006/03/09 12:49 AM
今日の話題とは直接関係なくて申し訳ないのですが、かといって過去の話題へ今更コメントを
つけても・・・なので、最新のログにコメントさせてもらいますね。

難波開発ラッシュのニュースが出てますねぇ。大阪の一街の記事がこんなにアクセスランキング
の上位に取り上げられてるなんて、珍しい気がします。(私が見たときベスト10内でした)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060308-00000025-san-soci&kz=soci

http://headlines.yahoo.co.jp/accr?ty=t&c=all



追伸
こういう場合は、過去のログにコメントするべきなんでしょうか・・・?
ブログ初心者より素朴な疑問でした。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]