[2] 空から梅田ウォッチング

Comments


匿名キ望
2006/03/06 10:33 AM
時速200キロもでるんですか!!
8分でこんなに見れるものなのですね…。
ニョキニョキっとはえてる写真、かっこよいです^^
enethan_fan
2006/03/06 12:48 PM
Ultra_Super_Deluxeな《Google_Earth》に悶絶!!

早速Google_Earthで再現飛行♪ヘリポートははっきり[H]確認。絶景の34d42'41.27"N,135d29'35.58"Eあたりからの北ヤードも同じ!(当たり前か)
衛星がほぼ真北らしく、北から、それも垂直に近い3D画面しかビルなどが正しいカタチに見えないし、
絶対「空」が見えないのでゴリモンさんの写真の再現は出来ない(これも当たり前か・・・)
梅田の写真はflickrで大きな画像を見るのが楽しみ。
☆大阪百科☆ニュース
2006/03/06 01:12 PM
おお。素晴らしい!!!
写真もさすがゴリモンさんですね。RICOHの広角コンデジ使ってると思ったら、デジタル一眼になっていたりと、カメラマンとしてのレベルが目まぐるしくアップしていますね。
北ヤードを北から見た画はとても新鮮だし、貨物駅と線路の様子がよく分かります。
あい
2006/03/06 05:34 PM
すごい〜〜〜
ヘリコプターが本当に実現するなんてっ。
USJ本当にちっさく見えますね。
中歩いてるとひぃこら言う位広いのに・・・。
空から見たら、人間の作り上げたものってちっぽけに見えます!
めがね丸
2006/03/06 06:53 PM
どうも、めがね丸です。
9枚目の中之島のあたり駐車場が多くすこし寂しいように思います。あそこに200m級のビルが出来ればかっこよくなるでしょうね。
miyuki
2006/03/06 07:03 PM
こんばんわ。
おめでとうございます(´∀`)ノ
素敵な遊覧飛行だったみたいですね♪
ああ〜っまた乗りたい!
頑張ってお小遣いためようと思います。(笑)
なまはげ
2006/03/06 07:45 PM
いつも見ていたのですが初めて書き込ませて頂きます〜!!ヘリコプターからの眺めとはなかなか素晴らしいですね〜〜^^vいやぁ〜、かっこいいっす!大阪CITY!!まさに摩天楼都市!!
僕は東京絵紀というブログをやっているのですが、梅田北ヤードの未来予想図を勝手に描いてみたりもしてるのでよかったらいらしてください。実際とはかなり違いますが(汗。
いきなり宣伝を失礼しました。。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]