[2] こりゃ楽しみ♪ 難波にフリーフォール建設中

Comments


morinocotori
2006/02/17 09:26 AM
へぇ、知らなかったなぁ。
そこって、ずーっと駐車場だったとこですよね。
でも、フリーフォールって…。
大阪は観光地として世界にどう移るんでしょうね。
miyuki
2006/02/17 12:55 PM
へ? フリーホール?!
まじですか〜っっ
めっちゃ楽しみじゃないですかぁ〜〜っっ
近隣さん、どうか反対しないでね。。(苦笑)
mugi_tee
2006/02/17 05:10 PM
ふ・・・ふりふぉーる・・・

絶叫マシン好きの私としてはたまらない計画ですね、こりゃ。
なにわ人
2006/02/17 11:39 PM
トラバありがとうございます。
いや〜ほんと楽しみですね!下の写真で完成した建物を想像してワクワクしてしまいました!
あと、2chで仕入れた情報では建築主がパチンコのアローを展開している平川商事のようですね。ということは、パチンコ、アミューズメント、フリーフォール、飲食店の複合施設というところですかね?!
なお
2006/02/18 04:08 AM
ひやー!
めっちゃキレイな写真!!
うわー!すごいです。
はじめまして、miyukiさんのブログから飛んできました。
楽しいブログですね!
これからときどき遊びにこさせてもらいまーす☆
ゴリモン
2006/02/18 09:18 AM
どもどもです。

≫morinocotoriさん
個人的にはあの界隈は(決していい喩えではないですが)ラスベガスっぽくなってほしーなーと思います。なんでこんなアトラクションがついてるねん?という楽しいビルができるのは嬉しい♪
ただ、ドンキの観覧車のような「いかにも大阪」を演じたデザインはあまり好きじゃないです。フリーフォールは上品な仕上がりになる事に期待。

≫miyukiさん
あの辺はもともと賑やかだし騒音の問題は大丈夫‥‥かな?(笑)

≫mugi_teeさん
フリーフォールは昔に姫路で体験した以来です。楽しみ♪
ここ数年、絶叫マシンに乗ってないので免疫がやばいかも?です(笑)

≫なにわ人さん
そういえば現地の工事関係の表示に平川商事という表記があったような気がします。
パチンコ関係のビルですか。(最近あの辺に多いなーw)
2chでこのビルの話題を探してみたんですけど何処かわかりませんでした。詳しい事まで書いてあるんですかね?

≫なおさん
わお。miyukiさんのお友達ですか。
もっとみりきてき♪な写真を撮れるよう頑張りますんで、これからもよろしくです。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]