[2] 瞬間移動してみた

Comments


enethan_fan
2006/01/29 11:47 AM
イャー面白いです。よく似てるんですねー。
ゴリモンさんの素晴らしい写真、かなり見ましたが、夜景が綺麗ですね。
miyuki
2006/01/29 01:58 PM
こんにちわv( ̄∇ ̄)v
大阪と秋葉って同じ形の建物なんですねぇ〜 一瞬 何が瞬間移動なんだろう。。って思うぐらい一緒の形。。ヾ(;´▽`A``
☆大阪百科☆ニュース
2006/01/29 07:17 PM
ほんまに姉妹建物みたい。
もしかしてレイヤーにはまってる?ってことはないですか。。。?
まっしゅ
2006/01/29 08:30 PM
ぎゃははははは!
その手があったか〜♪
変化の過程をGIFアニメで見てみたいなぁ・・・ゴリモンさぁん!
motti
2006/01/29 10:01 PM
こんばんはー。
おー、ほとんど同じデザインなんですね。知りませんでした。

この、記事に触発されて、慣れない写真加工ソフトで私も挑戦してみました。(下手でしたけど。ガックリ。)よろしければ、覗いてください。
奈良人
2006/01/29 11:27 PM
ファミレスとかも規格があるので建てるのが安上がりだと聞きますが、ヨドバシのような大型のビルにも規格があるのでしょうか。
そういえば、昔のそごうも建物に規格がありましたね。
あすか
2006/01/30 08:25 AM
確かに、外観そっくりですね。
内部の空調は全然違うんです。
関東にだけ有る空調ダクトがアキバでは使われていまして、名古屋以西ではほとんど存在しません。アキバで見てくださいませ。「毛の生えたダクト」が天井内に走っています。
ゴリモン
2006/01/30 09:01 AM
どもどもどもです。

≫enethan_fanさん
ありがとうございます。
最近写真が趣味になりつつあるので嬉しいです♪

≫miyukiさん
この形はたぶん大阪と秋葉原だけだと思います、たぶん。
横浜にオープンしたヨドバシは違うデザインらしいです。

≫☆大阪百科☆ニュースさん
確かに昨年からはまってるのかも(笑)
自由に使える古い町並み写真が欲しーなー。

≫まっしゅさん
秋葉は右上、JRは頭上のJR高架がジャマだったもんでなかなか同じアングルで写真が撮れませなんだ‥‥。今回はちょっと強引な合成だしGIFアニメはご勘弁をっっ(苦笑)

≫mottiさん
mottiさんのプチ定点観測見ましたよー。ああいうテーマもアリですね。
いただき♪<パクるのかよっ(笑)

≫奈良人さん
たぶん‥‥規格っていうほどのものは無いんじゃないでしょうかね。
意匠デザインを安くあげてる???のかな???

≫あすかさん
へー。地域によって違う材料が使われるんですか。取り扱うメーカーの違い?気候の違い?電圧の違い?
あっち方面に行く時は「毛の生えたダクト」を探してみます♪

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]