[2] 台湾ラーメン!

Comments


あい
2004/08/31 01:14 AM
私も行ったことあります♪
おいしいですよね。
あと、箕面の171号線沿いにある台湾ラーメンもおいしい!久しぶりにたべたいです。
ゴリモン
2004/08/31 06:19 PM
あいさんは池田や箕面方面にも行かれるんですね。
僕は二〇年ちょっと池田市民をしていたので池田の台湾ラーメンは通っていました。
だけど箕面の方はまだ行った事がないです。「徹」って屋号のお店ですよね。ずっと気にはなってるんですが‥‥。
あい
2004/09/02 02:43 AM
幼稚園までは池田に住んでいました。
その後、箕面、豊中、大阪市、吹田市と引っ越してます(笑
北摂地域を制覇するのも近いですね・・。

箕面に住んでいた頃に川西でバイトしていたので、
台湾ラーメンの前をいつも通ってたんですよ。
なつかしいなぁ・・・。
徹、ほんとおいしいので機会がありましたらぜひ行ってみてくださいね。
ラーメンもおいしいんですが、ねぎ鶏(?)ってのがおいしいです。
ゴリモン
2004/09/03 08:39 AM
箕面のあの辺りは開店してもあまり長続きしないラーメン屋さんが多いけど、あの店は何年もやってはりますよねー。ぜひ行かせていただきます〜。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]