[2] アクティ大阪&駅前広場 パワーアップ♪

Comments


ちゃやまち
2005/12/22 11:04 AM
こんにちは。
ウワ−、ウワ−ついに大丸梅田店の増床。
反対側から見たデザインはいいと思います。大阪駅南側に広場が建設されるのでこのあたりが華やかになると思います。
2011年の梅田は華やかで楽しい街になります。
楽しみです。
園田のファン
2005/12/22 12:14 PM
新阪急ビルのときもいち早い情報提供ありがとうございました。
今後もきめ細やかで早い大阪の開発ニュースの提供をお願い致します。
7073
2005/12/22 06:34 PM
こんにちは。
今日の梅田は雪が積もり、都会ならではの美しい雪景色が楽しめました。

それにしても、大丸の増改築はユニークな方法ですね。
楽しみです。
めがね丸
2005/12/23 12:22 AM
どうも、めがね丸です。
実にわかりやすいイメージ図です。すばらしい
北ヤードの全体的なイメージ図も早く見てみたいです。
ゴリモン
2005/12/23 08:25 AM
どもどもです。

>ちゃやまちさん
JR西日本のリリースではまだ空白なのですが、東西のスペース(現在フロートコートとトラベルコートのある場所)もどうなるか気になります。華やかになってほしいですよね。

>園田のファンさん
たまたまGoogle Newsや他サイトで知った事を元に更新しているので「きめ細やかで素早く」はあまり期待しないで下さいな(笑)
できる範囲で頑張りまーす。

>7073さん
増床ってこういう事だったのかと、このパースを見てはじめて納得しました。
既存部分との接続部分はどうなるんでしょうね。

>めがね丸さん
北ヤードへの入居予定の会社と概要も次第にわかってきました。早く具体的なプランが見てみたいです。楽しみになってきましたよね。
あすか
2005/12/23 09:00 AM
いい絵ですね。波と雲と鳥に見えるかな?阪急高層ビル棟が描いてあるところがいいですねぇ(対抗意識?)

雪は大変でした、停電しませんでしたか?
ぽり
2005/12/27 11:07 PM
以前昔の計画案と形が似ていると言っていましたが部署内のブログにアクティ計画時の最終選考案を1枚入れておきました。社外の人も見れるページに置いていますのよろしければでどうぞ。昔郵便局前にあった歩道橋も計画時には残っていました。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]