[2] 堂島川ほとりのX'masに感動しまくり♪

Comments


奈良人
2005/12/20 10:16 PM
工事現場のクリスマスツリーといえば、国会図書館関西館の工事現場のクリスマスツリーを思い出します。確かに殺風景な景色が一気に和みますよね。
ぽり
2005/12/20 10:31 PM
やはり同じ所を撮影されていましたか、法務局からはよく見えますね。何とかして中を撮影しようと思ったのですが...。ゴリモンさんでも無理でしたか。以前は中が覗けるようになっていたのにね。
ゴリモン
2005/12/21 09:00 AM
どもどもです。

>奈良人さん
ちょっとひと工夫を加えた工事現場はいいですよね。先日三宮で見かけた現場は養生シート一面に、街並みにイラストが描いてありました♪

>ぽりさん
検察庁のビルからツリーを見てみたい‥‥。
ここの現場の仮設塀は閉鎖的で嫌いです(笑)
まっしゅ
2005/12/21 10:11 PM
システムは知っていたのですが、スカイビルとコラボしていたのは知りませんでした。しかもリアルタイムサイトがあるなんて感激です。貴重な情報披露ありがとうございます♪
ゴリモン
2005/12/22 08:38 AM
僕も最近まで知らなかったんですよ(笑)
ここ数日は風邪が強いので、現物もライブ画像も動きがはげしいっす。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]