[2] こっそりと準備中です

Comments


ken
2005/12/16 02:57 PM
いつも拝見しております。
さっそくBookmarkさせて頂きました♪♪。
続報期待しております。
まっしゅ
2005/12/16 10:51 PM
あひゃひゃ!
また写真変わりましたね・・・でも常に「はるか」がその位置にいるのがイイですね♪
ゴリモン
2005/12/17 08:59 AM
どもです。

>kenさん
ぼちぼち更新していきますのでヨロシクです。
まだ現在は地味な対比しかできませんが(苦笑)

>まっしゅさん
電車がなかったらな単調な風景になっちゃうんですよ。
たまには気分転換として「くろしお」も‥‥(笑)


定点観測ブログの方は、写真をもっと大きくした方がよいのかなーと検討中です。
まっしゅ
2005/12/17 09:33 AM
確かにソコに電車があると、いちばん外側のラインがわかって締りが出ますね。
(一度、朝焼けの梅田を見てみたいっす・・・無理ですよね??)
ゴリモン
2005/12/17 09:41 AM
まっしゅさん、どもです。

http://www.flickr.com/photos/gorimon/53658644/
これじゃだめっすか?
ちょっと朝焼けっぽいかなーと思うのですが、見ようによっちゃ平凡な朝の日差しかも(笑)

最近は日の出の遅いので、再チャレンジをしてみます。<起きれた時に

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]