[2] 日本のお土産?‥‥ちょっと変やで(笑)

Comments


motti
2005/12/14 06:42 PM
なんだぁ?この絵皿は。それに、兜けっこう高いですね。
たしかに、日本にINした人or日本からOUTするひとのお土産かわかりませんが、どっちにしたってセンスの良いものではないような。

写真のキティはどこに飾っても違和感タップリのような気がします。まぁ、救いは口があってカワイイとこか?なぁ?
ゴリモン
2005/12/15 08:50 AM
mottiさん、どもです。

「日本のお土産」だけで外国語の表記がないので、OUTする人の土産かな?とも思います。
口のあるキティーは‥‥。店に入ってすぐの場所では売ってほしくはないなあと思います(笑)
たかちん
2005/12/15 07:35 PM
扇形の絵皿に「お刺身」など盛り付けていただいて・・・どの皿にも「富士山」は必須アイテムのようです・・・(笑)
兜はカッコイイですなぁ・・・。いかにも外国人の方が喜ぶデザインとはこのようなものなのですねぇ。
思い切って「解体記念絵皿」コンコースで売ってみますかぁ?(~~)
ゴリモン
2005/12/16 09:19 AM
たかちんさん、どもです。


解体記念絵皿‥‥。あんまり見たくないなあ(笑)

ところで阪急さんで所有されているあのビルの写真を公開してほしいんですけど無理ですかねー?写真集出すとか、展示スペースを作るとか‥‥。見たいなー。
それこそ「解体記念」として。<オイオイ(爆)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]