[2] NUのツリーは 少々期待はずれ?(笑)

Comments


mugi_tee
2005/12/13 09:15 AM
確かに・・・普通ですね。
って、ここを見てる僕の目も肥えてきたということかっ!
micho
2005/12/13 01:10 PM
こんにちは。
今、梅田のインターネットカフェにいます!
この時期、デパートやショッピングモールに飾られるツリーは、
楽しみの一つですね。
イーマのツリーが見てみたいと思いました。
ぽり
2005/12/13 03:03 PM
いつ頃撮影されたのでしょう? 先週からぼちぼちとイルミの資料の為、撮影をし始めて昨日もこのあたりを再度撮影していたんですが、どこかですれ違っていないでしょうか。
あい
2005/12/13 04:48 PM
ほんとだ〜。他のところに比べるとノーマルですね。
千中の方が豪華だぞ〜〜
奈良人
2005/12/13 10:34 PM
同じ今年オープンした店でも、そごうのクリスマスツリーの方が立派でしたよ。

というか、奈良のヨーカドーのツリーの方が立派ですw
ゴリモン
2005/12/14 12:18 AM
どうもどもです。

>mugi_teeさん
フツーでしょ?
これでも3mくらいの高さがあると思うし、それなりに立派なんですけどねー。光り方がジミだからかな?

>michoさん
おお梅田ですか!と思ったけど、毎日梅田でお仕事されているんでしたね。
ところでこのツリーの特集、「ツリコレ2005」という名前にしようかな。<なんちゃって(笑)

>ぽりさん
NUに行ったのは昨夜の9時頃です。
てゆうか「イルミの資料」というのは??? ぽりさんの会社が関わっている?参考として取材? 謎だー。

>あいさん
セルシーに負けてますか‥‥。 頑張れNU!(笑)
千里中央は、あみぐるみのフリマBOXをやめちゃったので行く機会がめっきり減っちゃいました。

>奈良人さん
そごうに負けてますか‥‥
奈良のヨーカドーにも負けてますか‥‥ 頑張れNU!(笑)
心斎橋もツリーが多そうだなあ。時間があれば見に行きたいのですが。
miyuki
2005/12/14 10:46 PM
私も先日NUのツリーみました。
でも、きっとこれからクリスマスにむけてもっと何かでてくるのかなぁ〜って思ってたんですが、そのツリーだけだったんですね。苦笑
ツリーだけみれば大人な感じで素敵ですよね。 
来年からは何か一工夫あるのかな〜

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]