[2] ヒルトンのX'masは、めちゃゴージャス

Comments


mugi_tee
2005/12/07 09:40 AM
ゴリモンさん初めまして。mugi_teeと申します。
前からコッソリ覗かせてもらってました。

実家が阪急沿線で23の頃まで周辺で育ったので懐かしく思います。
梅田は最近行けてませんが、かなり開発が進んでいるようですねぇ。

ツリー特集、地味に期待している私ですw
ここ見て会社帰りにでも自分で撮影に行こうかと思ってしまいましたw
☆大阪百科☆ニュース
2005/12/07 04:01 PM
むしろ、梅田イルミネーション・クリスマスツリーマップでもつくってほしいです。
motti
2005/12/07 11:03 PM
こんばんは。

うーーん。どう見てもバカラのほうが目だってそう、(高そう¥)ブランド力ですかねぇ。

ゴリモンさんのマンション写ってましたか。実はすんごいご近所さんだったんですね。ありえるとは言え、おもしろい。
ゴリモン
2005/12/08 07:32 AM
どもどもです。

>mugi_teeさん
はじめまして。コメントをありがとうございます。
堺から新大阪までカブ通勤ですか。なんか楽しそうですねー。
会社帰りのツリー見物も是非♪

>☆大阪百科☆ニュースさん
梅田イルミネーション・クリスマスツリーマップ‥‥。お、いいかも。
けどそんな余裕はありません。気軽にそんな事を言わないように!(笑)

>mottiさん
バカラは2億5千万円ですからねえ。
ツリーの方はカンナクズの山みたいなもんですからねえ。<オイオイ
材料代は安そうです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]