[2] 倉庫の建設が進んでいます

Comments


ちゃやまち
2005/12/04 04:20 PM
こんにちは。
梅田北エリア再開発で大阪市が敷地内の容積率をかなりアップしてますね。
北駅広場に近いA地区=800%、B、C地区=600%。
梅田北エリア地区の建物の高層化を推進??? 
来年になると、梅田北エリア再開発の敷地内に建物制限の緩和が発表され、びっくりするような高さのビル計画発表があったりしたり?
どうなるか来年が楽しみです。
ゴリモン
2005/12/05 09:02 AM
ちゃやまちさんどもです。

いろいろな規制緩和には僕も期待してます♪ただ容積率600%とか800%ってどうなんでしょう。この数字がどんなものかいまいち判ってないのです(苦笑)
ビルオタでもないしあんまり超高層ビルが立ち並ぶ事も期待はしていないのですが、 シンボリックな「びっくりするような高さのビル」にはかなり登場してほしいです(笑)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]