[2] なんか建ててます

Comments


AKIRA
2005/11/30 10:04 PM
来年5月に取り壊わす鉄道倉庫の代替なんですか。
5年間は利用されるとすれば、
北ヤード残り半分の開発は5年後からと言うことですね。
まっしゅ
2005/11/30 11:01 PM
柱が外周にしかないところを見ると資材倉庫のようですね。けっこう天井の高さも高いみたいです。
☆大阪百科☆ニュース
2005/12/01 12:46 AM
梅田はどんどん進んでいるのに、百済はまだまだのようです。
相変わらずあのボロいままでしょうねぇ。
吹田はどうなんでしょうか?
ゴリモン
2005/12/01 09:24 AM
どーもどもです。

>gellさん
事情通な説明をありがとうございます♪
ところで北ヤードの北端部分(JR西日本の本社前)の工事が気になっています。先行開発区域なのでより短命な建物のはずなんだけど、かなりしっかりした基礎工事が進行中。何なんでしょうか?
http://gorimon.com/photo/051125_022.jpg

>AKIRAさん
残り部分の開発は貨物駅が移転してからになるのでしょう。移転問題もまだ完全には解決してないし、かなり先の話なのかなーと思っていたのですが、結構早くに移転は始まるようですねー。

>まっしゅさん
結構高さがありますよね。この他の場所もいろいろ工事中です。視界が遮られるような物ができやしないかヒヤヒヤしてます(笑)

>☆大阪百科☆ニュース
百済は現地をしっかり見た事がないのですが、以前☆大阪百科☆さんに載せていたあの写真の状態のままなんですよね。現在は何もない状態ですがあの風景もだいぶ変わりそう。
motti
2005/12/01 08:37 PM
うわっ。また先にコメントで回答されてしまった。うん、柱無いし、倉庫、ソウコ。くやしー、建築業界のはしっこのハズレのほうの人間なのにっ!
まっしゅ
2005/12/01 09:25 PM
mottiさん
じつわ、私も建築業界のはしっこのハズレのほうの人間なのです(^^;)
motti
2005/12/01 10:23 PM
まっしゅ さん。
っ!  「はしっこのハズレのほうの人間なのです」

そうでしたか、やはり。まぁ、はしっことハズレ度合いはまけませんよ。(笑)だいぶ果てのほうですから。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]