[2] めっちゃビッグな奴らが御用達のラーメン店が大阪市福島区にあるって御存知?

Comments


くらもち
2005/11/26 09:39 PM
数年前、よく塩バターラーメン食べに行ってました。
すでに何枚かこの写真貼ってましたね(笑)
nissin71
2005/11/26 10:01 PM
生活圏なんでよく前を通りますが先日初めて入りました(笑)。
確かに平凡なんですけど、こういう味噌ってあるようでない
んですよ。札幌行くと有名店はギトギト味噌なんで、妙に安心
できて食べました(笑)。
ゴリモン
2005/11/27 06:07 AM
どもです。書き忘れていた事がありました。
以前店の方から聞いたんですけどボン・ジョヴィの来阪時は繁忙期に入るそうです(笑)


>くらもちさん
3枚の写真うち1枚は「91-1-10 ボン・ジョヴィ来店」と説明がありました。結構昔からの常連なんですね(笑)
ちなみに僕が始めてこの店に行ったのもこの頃です。当時は池田市の住人だったのですが、ラーメン屋を探して徘徊していてたどり着きました(笑) 今から思うに当時はラーメンブーム以前で店も少なかったのかな?

>nissin71さん
お、この辺りに住んでおられるのですかね?
僕は本場札幌の味を知らないので、一度ギトギト味噌も体験してみたいなー。
しかしこの店、ずっと健在なのはしっかり定着したファンが居るからなのでしょうね。
くらもち
2005/11/28 09:53 PM
今日久しぶりに行きました、この店。
初めてのスタミナラーメン、それもみそ味を食べましたが、
しつこくもなく、スープもほとんど飲み干しました。
※血圧高めのため、最近は惜しみつつ残すようにしています。

以前と同じ「おつかれ!」のオヤジさんが今日もいました。
ゴリモン
2005/11/29 08:33 AM
くらもちさん、どもです。

そういえば僕は躊躇無くスタミナラーメンのスープを飲み干していました。自分の場合、標準よりラーメン率が高いと思うので気をつけねば(苦笑)
ilikewalking
2005/12/02 04:21 PM
うわあ〜すっごく美味しそうではないですか!
ゴリモンさんがこうやってブログで紹介して下さらなければ
入りそうに無い概観ですが、ラーメンの写真がめちゃめちゃ
美味しそう〜

アメリカ人受けもする味なんですね。それもロック歌手に。

ああ、食べたくなりました。ご紹介有難うございます〜

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]