[2] スパイス飯店のタイカレー

Comments


s_cappuccino
2005/11/15 10:07 PM
キタコレ!
地元ですわ〜。
前は隣にトンカツ屋があって、こっちも旨かったけど
つぶれちゃったんですよね…。
ココは大盛り100円アップですが、ご飯増えすぎ…{{(>_<)}}
こっそり中盛りってのがあって50円アップ。
これが普通の大盛りですな…。
あー、食べたくなってきた!
ゴリモン
2005/11/16 08:39 AM
はじめまして、s_cappuccinoさん。コメントをありがとうございます♪

ご近所さんですね。隣にトンカツ屋というのは、「ビンテージトンカツ」ですよね。気にはなっていたのですが、いつのまにか閉店になってしまいました(泣) やっぱ旨かったのかー、残念!

地元ネタの続編として、らいよはうすやカンテG等も近々記事にしたいなーと思ってます。この他オススメのお店があれば(定番の店でなくてOK)教えて下さいね。

でわでわ。これからもよろしくお願いします。
morinocotori
2005/11/16 04:58 PM
ハイハイッ! 中津界隈のカレー好きですが、
まだ行ってないんですよねぇ〜、ココ。
お子チャマ連れにはちょっとキツイかも…(涙
今度こっそり一人で行ってみます♪
ゴリモン
2005/11/17 10:14 AM
morinocotoriさん、どもです。

うーん。確かにお子チャマには辛いだろーなー。こっそり一人でどうぞ。
でもヤミツキになるかもしれないんで要注意です(笑)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]