[2] 阪神百貨店の外壁トリビア

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/11/08 07:21 PM
エッチやねぇ。
まっしゅ
2005/11/08 10:15 PM
んだ、えっちだ。
奈良人
2005/11/08 11:23 PM
キャー!エッチー!
ゴリモン
2005/11/09 08:42 AM
‥‥。


「へー、トリビアですねえ」
「へー。へー。へー。へー。へー。」

というコメントを期待してたのだけど‥‥。想定外(苦笑)
くそ〜、もっと凄いのんを探してやる!
まっしゅ
2005/11/09 10:24 PM
実は・・・☆大阪百科☆ニュースさんが先にコメントされていなければ、期待どおりにソレ書いていたと思います。危なく罠にかかるところでした(笑)
☆大阪百科☆ニュース
2005/11/09 10:29 PM
いやぁ。予想以上にノリの良いお二人でうれしゅうございます。
これからも3人でゴリモンさんの思惑をぶちこわしていきましょうw
ゴリモン
2005/11/09 11:18 PM
こ、こうなったら‥‥、
外壁の“H”を全て数えちゃる!(笑)
☆大阪百科☆ニュース
2005/11/10 06:05 PM
このブログの背景を阪神の外壁のHにしたらどうですか?
いまは真っ白なので。
ゴリモン
2005/11/10 10:12 PM
真っ白だからいいのですよ。
ちゅうかウチのブログなんだから好きにさせて下さい(笑)

あ、でもこのデザインに飽きてきたので年明けくらいにイメチェン予定です。トップは写真でじゃなくイラストにしようかなー等々画策中。正月休みあたりにじっくりいじる予定っす♪
だけど背景は“H”模様にはしませんよ〜(笑)
奈良人
2005/11/10 10:21 PM
それでは、マトモなお返事を(笑)

近鉄阿倍野本店も一見すると阪神と同じような外観ですが、細かく見ると葡萄唐草文様なる細かい意匠になってますね。
ゴリモン
2005/11/10 10:42 PM
へー、葡萄唐草文様ですか。
あべの近鉄はあまり行く機会がないのですが一度見に行ってみますね♪イルミネーションが良さげなのでついでに見てみよかな♪(‥‥て、暗い時間に行ったら外壁の模様が見えないやw)
☆大阪百科☆ニュース
2005/11/10 11:34 PM
Hなブログにしてほしかったのに。。。
ゴリモン
2005/11/11 01:07 AM
では、Hなブログは ☆大阪百科☆ニュースさんの方で♪
黒色ベースのHもいいかも(笑)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]