[2] 大丸 心斎橋店も建て替えですと?

Comments


ぽむ吉
2005/10/12 12:47 AM
ええっ!?大丸心斎橋もですか(ノ><)ノ
なんだかとても切ない気分になりました。
以前記事を書いたんでTBさせていただきますね。
アールデコの傑作ですよねえ。。
くらもち
2005/10/12 12:50 AM
当社心斎橋店建替えの報道記事について
http://www.daimaru.co.jp/company/pdf/news051011.pdf

だそうです。何も変わらないということであれば、それはそれでよしということで・・・。
キンキ
2005/10/12 12:58 PM
 どうやら誤報だったようですね、私としては一安心ですわ。
 私としては、いくら外壁を保存し、建て替えるとはいえ、抵抗がありました
 。
 やはり、心斎橋大丸と難波高島屋は今のままで永久保存がいいです。
 それにしてもどこでこんな情報が流れたのか・・・・
 
☆大阪百科☆ニュース
2005/10/12 04:12 PM
このニュースを見て、焦ったのですが、大丸のHPみたらニュースリリースが出ていなかったので、うちでは紹介しませんでした。
裏を取らないと報道しないのがうちの主義。。。徹底されてないけど。
ゴリモン
2005/10/12 11:56 PM
ホンマどこからこういう情報が出てくるんでしょうね。
しかし日経に出てたら信用するっちゅうねん(笑)

まあ、噂だろーが何だろーが話題にしてますんで、ウチに来て下さる方はその辺は割り切ってお付き合い下さいまし♪

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]