[2] あれは ちょうど2年前‥‥

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/09/15 10:29 PM
お、ゴリモンさんも阪神ファンですか。
今年も梅田・大阪駅前の記録お願いしますね。
ゴリモン
2005/09/16 11:04 PM
じゃあ僕はキタ担当、☆大阪百科☆ニュースはミナミ担当という事で‥‥(笑)
新しくなった戎橋界隈はどうなるのでしょう。

阪神、勢いづいてますねえ。
今の調子だと“Xデー”は結構早そう。
☆大阪百科☆ニュース
2005/09/17 12:34 AM
南海難波駅前、道頓堀と戎橋は気になるところですね!
ただ、阪神優勝のときのミナミはこわいよ!!!

できればミナミに行きたいですが、無理なら天王寺阿倍野でゆるしてw
なかなか穴場でいいんじゃない?
と、なれば、京橋・大阪城担当も決めないとねw
淀屋橋でダイブとかはさすがにないでしょうが、あの辺もちょっと気になります。
ゴリモン
2005/09/17 08:41 AM
甲子園周辺・尼崎方面の担当も探せねば(笑)

9月半ばに優勝した一昨年より今年の“Xデー”は寒いだろうし前回は死者も出たし、ダイブするツワモノはさすがに‥‥‥やっぱいるんだろうな(笑)
全国ネットで馬鹿扱いに報道されると腹が立ちます。大阪全体が大騒ぎだった一昨年に比べるといくぶん落ち着いている感がある事だし、今回は「少し上品に」「しかし熱狂的に」いきたいもんです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]