[2] 最後の日曜日

Comments


のりみ
2005/09/12 02:01 PM
いよいよ明日でお別れですね(T0T)私も昨日、最後の最後の撮影してきました。(どっかで絶対ゴリモンさんとすれ違っている気がします・笑)周りで写真撮ってるひとい〜っぱいいましたよぉ。明日ってここのことニュースで放映されたりするんでしょうか?

それにしても、名残惜しいです。フィルム10本近く撮影したのに諦めきれません(^^;)たぶん、閉鎖されたら諦めがつくんでしょうが、今はまだ諦めきれずにいます。
のりみ
2005/09/13 01:56 PM
今日はさすがに最後の日だけにニュースが多いですね。

http://www.asahi.com/national/update/0912/OSK200509120060.html
http://www.sankei.co.jp/news/050912/sha090.htm
http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/200509/news0913.html#09131

新聞によると今日夕方6時10分からのNHK「かんさいニュース1番」で放送するようです。
http://www.nhk.or.jp/osaka/index.html

予想ですが、関西845(午後8時45分〜)でも放送する気がします。
とねっこ
2005/09/13 09:57 PM
コンコースに入れるのが今日までとは知らずに居りました。週末に写真を撮ってブログに書く予定だったのですが、本日急遽書きました。多くの方にぜひともコンコースの美しい姿を見て頂きたく、文章の最後でゴリモンさんのブログを紹介しました。
トラックバックを張らせて頂きます。また、私のブログ内のリンク集にも登録させて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。
のりみ
2005/09/14 12:00 AM
とねっこさんのブログ拝見させていただきました☆私も全く同じ気持ちです。うちのサイトでもコンコース追悼の気持ちをこめて(追悼という言葉はおかしいんですがそれに近い気持ちです)書きましたのでよろしければご覧ください。

今日、やっぱり本当に最後の見納めに行って参りました。やっぱり行かずにはいられませんでした。そこらじゅう、撮影する人、ひと、ヒト…。たくさんの人で溢れかえってすっかり撮影会と化していましたね。なんか同じ気持ちの人がいっぱいいたのが嬉しかったです。

テレビ報道も2局見かけました。読売テレビは明日の夕方6時台のニューススクランブルで放映するらしいです。ちゃっかり街頭インタビューまで受けてきちゃいました(^^;)ABC放送は放映時間は未定だそうです。ニュース要チェックですね。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]