[2] 切断!

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/09/08 10:03 PM
うわ・・・壊してるし。。。
ゴリモン
2005/09/08 10:41 PM
どもです。
実はこのブログのトップの画像も新しくしました。駅舎の切断途中の写真なんですけど‥‥‥わかりますぅ?
キンキ
2005/09/10 09:37 AM
 どんどん取り壊されていますね、いよいよ本格的に工事が始まった
 感じがします。
 取り壊されている現場、見に行ってみたいわ。

 ブログのトップ画像変わったの分かります、相変わらず素晴らしい
 写真ですね。
まっしゅ
2005/09/10 10:37 PM
アクティにまで登ってしまうゴリモンさんの行動力に脱帽です!
ゴリモン
2005/09/11 12:03 PM
どもっ。

>キンキさん
解体の現場は、哀愁感というか独特の雰囲気があります。そのせつない感じがちょっと好きだったりして(笑)

>まっしゅさん
撮影場所がすんなり判るまっしゅさんもさすがです。
アクティ上は数ヶ月に一度行くようにしてます♪

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]