[2] 解体は11月以降

Comments


のりみ
2005/08/20 11:06 PM
初めまして。旧梅田駅コンコースの検索キーで貴サイトにたどり着きました。私も阪急百貨店に思い入れがある一人です。何よりも貴サイトは写真が豊富で感激いたしました。特にスケッチしているおじさんの姿に共感。ブロンズ時計は見慣れていただけに無くなってしまったのがとても残念です。とりわけ旧梅田駅のコンコースが無くなると聞いて、いてもたってもいられず、今日使い慣れない一眼レフを片手に阪急百貨店とその周辺を撮影して参りました(^^)いよいよ無くなってしまうのかと思うと本当に残念です。ちなみに、今日の夜、阪急百貨店前の歩道橋でドラマ「がんばっていきましょい」のロケ現場に遭遇!ちょっと嬉しかったです。では、またこちらに寄らせていただきますm(_ _)m
ゴリモン
2005/08/22 07:20 AM
はじめまして、のりみさん。コメントをありがとうございます。

のりみさんのHPを拝見させていただいて、「スケッチしているおじさんの姿に共感」という気持ちがさらに納得。のりみさんも絵を描かれるのですねー。<僕も描くのは好きなので(といってもイラストですが)共感♪

これからもよろしくお願いしますね。
のりみ
2005/08/25 11:53 AM
ゴリモンさん、レスありがとうございます♪HPも見て下さったそうで本当にありがとうございました。実は旧梅田駅コンコースに関してはこのようなページを作っているもので▼
http://www2.ocn.ne.jp/~norimi/shinmushi-umeda.html
それでとても思い入れが深いのです。

旧梅田駅コンコース、なくなっちゃう前になんとかいい写真を撮影しておかなければと今、一眼レフで撮りまくってます!警備員さんの話によると9月中旬には閉鎖されてしまうので、タイムリミットまであと2〜3週間しかありません。写真撮影と同時にスケッチも始めました。なんとか取り壊される前にここを残しておかなければっていう焦燥感と使命感にかられて描いています(^^;)
ゴリモン
2005/08/26 01:54 AM
おおぉっ。「新・虫マップ」は見てませんでした。すみません。
気合いの入った記事ですね。
“『COM』連載時の挿し絵”がどんなものか気になります。

コンコースは9月中旬には閉鎖ですか。いよいよですね。
警備員さんから情報収集とは参りました。<僕の場合は写真を撮ってたら怒られましたよ。エコヒイキだあ(笑)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]