[2] 茶屋町新ビル「ヌーちゃやまち」

Comments


sae
2005/06/27 10:58 AM
「ぬー」って発音がレトロと言うか、脱力系でねむねむですね(^^。
ゴリモン
2005/06/27 10:55 PM
うーん確かに脱力系‥‥(笑)

正式名称は「NU chayamachi」「ヌーちゃやまち」だけど、
「NU 茶屋町」「NU ちゃやまち」って方が阪急っぽくてよかったような。<僕だけ?
どつぼ
2005/06/27 11:04 PM
初めまして。あのー、ooze cafeってこれでなくなっちゃってますか?
久々に友達を連れてきたら見つけられなくってうろうろしちゃいました(汗)もし分かれば教えてくださーい☆
まっしゅ
2005/06/27 11:26 PM
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━ッ!!
やっぱ閉店になりましたか・・・。今月頭に前を通りかかった時には細々とやっていたんですけどね。

元々カメラのナニワはヨドバシカメラ開店に合わせるようにして先行開店された店舗です。脅威である東京系のヨドバシに対してジョーシンも同じ時期にかなりの模様替えをしましたが結局閉店に追い込まれてしまいました。
まっしゅ
2005/06/27 11:26 PM
ナニワも当初は
1階:一般カメラ関係
2階:一眼レフカメラ関係
3階:クラシック&中古カメラ関係
であったのが、徐々に上位階からブランド品売り場に成り下がって行ってましたので、閉店も時間の問題だとは思っていました。価格的には「ちょっとが」ヨドバシに勝てなかったようです。

後釜にはナニヤさんが入るのでしょうかね?(^^;)
☆大阪百科☆ニュース
2005/06/27 11:27 PM
茶屋町がすべて小文字っていうのが。。。
ってか、日本語でつけろや!!!
ゴリモン
2005/06/28 11:22 PM
どーもです♪

>どつぼさん
はじめまして!oozeは‥‥そういえば無くなってますよねえ(苦笑)
http://gorimon.com/photo/050625_chayamachi.jpg
↑土曜日に撮った写真です。画面奥にのびている路地が右カーブになっている辺りにoozeがあったかと思います。

>まっしゅさん
そうそう、クラシック&中古カメラのフロアがありましたよねー。別に買えもしないくせに舶来モンのカメラを眺めていた憶えがあります(笑)
ほのぼのした写真コンテストを開催したり、当初は雰囲気のいい店だったのになあ。。。

>☆大阪百科☆ニュース
なんかビミョーなネーミングのような気もするけど‥‥すぐに慣れるのかもしれませんよ、ひょっとしたら(笑)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]