[2] タワーマンション、ぞくぞく。

Comments


まっしゅ
2005/06/20 08:47 PM
一瞬焦りました・・・
☆大阪百科☆ニュース
2005/06/20 08:59 PM
もう完成したかと思ったよw
sae
2005/06/20 10:16 PM
昼間は閉じて夜間だけ開ける・・・視覚的販促効果はばっりちですね。

って言うかゴリモンさん・・・アブいって言うなってば・・・。
ゴリモン
2005/06/21 09:09 AM
どもです。

>まっしゅさん、 ☆大阪百科☆ニュースさん
よしよし。
うまく驚いてもらえたようだ(笑)

>saeさん
いやいや。いっそのこと流行らなせないかな? >“アブい”
無理?
とりあえず無理してでも使いたくなってます(笑)
granbina-h
2005/06/21 09:12 AM
映画を見に出かけるときに何度か建物は見ていますが、
まさか夜にこんな仕掛けがあるとは知りませんでした。
ゴリモン
2005/06/22 01:01 PM
granbina-hさん、どうもです。

まだプレオープン期間中なので大々的に展示せずに「夜だけ」のようですよ。
のの
2006/10/31 03:46 PM
タワーマンションの定義は20階かららしいですよ。
西梅田買って、この前内覧会に行ってきました。
良かったですよ。
ゴリモン
2006/11/01 09:41 AM
わーシティタワー西梅田ですか、よいですねー♪

20階あればタワーマンションですか。40階建てくらいになると別名称が要りますね。「超タワーマンション」とか。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]