[2] “佐世保バーガー”がやってきた

Comments


sae
2005/06/18 09:36 AM
最近、ゴリモンさんのお陰で外食が多くなって困っています。

1ビルですね。かしこまりました。
あい
2005/06/18 05:06 PM
こんにちはっ!
昨日だったかな、っちゅーねん!って言うテレビで佐世保バーガーの特集やってましたよー。
めっちゃおいしそうだった!
お昼に50分待ちとか言ってたような・・。
佐世保バーガーを取り出して両手でぐーーっと押しつぶしてから食べるのが上級者らしいですよ。
試してみてくださーい。
私も梅田まで出る機会があったらいってみよっと。
うつほ
2005/06/19 12:32 AM
そんなものがあったとは!全然知りませんでした。
たまたまですがタイムリーに、ニュース記事を発見しました。

佐世保バーガー 評判守る認定制 “食のプロ”抜き打ち調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050618-00000022-nnp-kyu
ゴリモン
2005/06/19 02:59 AM
どーもです♪

>saeさん
それは危険。僕のB級グルメを参考にしているとカラダがゴリモン系になってしまいますよ。アブい!(笑)

>あいさん
情報どうも。食べる時にバラバラにならないように「「両手でぐーーっと押しつぶしてから食べる」のでしょうね。次回チャレンジしてみまーす。

>うつほさん
すごくタイムリーなニュースですねっ。
抜き打ちの店の調査、さすがに大阪には来ないのだろーなー。
ハンディ12
2005/12/06 04:41 PM
うつほさん!!
いつもうつほ日記でお世話になってますっ
公園周辺のイタリアンフレンチ情報の量・正確さ・またあじの嗜好がどツボですわ
わたしブログやなしにホムペなんで、この感謝をつたえる方法がなくてこまっとりました
今後も期待しとります。わたしもHPのかたすみでひっそりと「堀江食堂」なるページやってますぅ
ゴリモン
2005/12/07 08:36 AM
ハンディ12さん、どもです。

たぶん此処に書かれても うつほさんは気づかないと思います。うつほさんのブログにコメントされては‥‥。と思ったのですが、そういえばうつほさ日記はコメントができないのでしたねっ(苦笑)
うーん、この際ハンディ12さんもブログに移行されるのってのはどないでしょうか?

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]