[2] 週刊誌なんてめったに買わないんだけど、

Comments


まっしゅ
2005/06/16 12:00 AM
はまってますなぁ♪
sae
2005/06/16 12:19 AM
BBSを見てて、「無茶すんな〜」って思ってました(笑)。
大阪ではお目こぼしがあっても、東京では通じないんですよねー(涙)。
ああ、直で見たい。
ゴリモン
2005/06/16 08:42 AM
ども。

>まっしゅさん
はまってしまってる‥‥かな!?(笑)

>saeさん
微妙にヒキ気味で受けているお客さんに対してvsアホドルさんのせめぎ合いは見物ですよ〜。
はまってしまってる‥‥かも!?(笑)
犬面犬
2005/06/20 07:50 AM
はじめまして。
実は自分もテレビで知ってちょっと気になっております。
ちゃっかり見に行きました。
あの雰囲気は良いですねぇ。苦笑気味のお客さんと
必死にやってる彼女・・・
hi-ro-
2005/06/20 11:40 PM
ついに東京進出ですか!!
(これからが頑張りどころですかね)
最近取材で騒がしくなったりもしているので、観に行ってはないのですが…。
たまには観たいなぁと思います。
ゴリモン
2005/06/21 08:50 AM
> 犬面犬
はじめまして。
どこまでが彼女のアホの演出で、お客さんにヒキ気味で受けているどまでが狙ったものなのでしょうね(笑)

>hi-ro-
僕も最近観にいってないのですが、そろそろ禁断症状が‥‥。なんちゃって(笑)
おくらと
2009/02/08 11:07 PM
こんばんは、
平成14年頃に読売テレビの深夜番組「プッチン・プチドル」ー藤井隆、YOUが司会ーにこの村上三奈さんが出てたらしく、この頃の同局のある情報番組ー番組名は失念ーにてそのことがたしか紹介されはったらしいです。
話は変わりますが平成21年の現在、扇町のハチエモンさんとこの「たかじん胸いっぱい」は私の住んどる埼玉でもテレ玉を介して二週遅れの毎週土曜日夜九時にOAされてますがーたまに特番が入ると中止の場合ありー、この番組にセミレギュラーである番ことみさんーホリプロ大阪所属のタレントでアイドルグループ・HOP CLUBのリーダーでもあるーが出ると懐かしく感じてしまいます。私が大阪にいた時たかじんさんの出てたトーク番組はよく見てましたけど、大阪を離れた現在において唯一のバリバリ関西の情報源のこの番組に、いまや関西でしか見ることの出来ない番ことみさんがたまに出てると安心して見ることが出来るからホンマにイイです。ーなお、東京でもテレ玉が視聴可能な地域なら見ることが出来ますー
ほな、失礼します。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]