[2] 京町コロッケ

Comments


sae
2005/06/09 11:34 PM
おいしそー!
肉屋さんのコロッケは本当においしいですよね!
何であんなに安いんやろ?
個人的にはお初天神通りの喜八洲の路地にあったコロッケ屋さんが一番でした。最近無くなったんですよね。
うつほ
2005/06/10 01:49 AM
弘豚社、私にとっては謎のお店です。
出張お弁当屋さんを手広く出しているし、飲食店も直営してるし
(ビストロ上方など) いつか自分のブログでも取り上げたいの
ですがなっかなか全貌がつかめない。
いま検索してみたら創業1878年という情報が、、、すごいなあ
コロッケはさっそく買ってみます〜
ゴリモン
2005/06/10 09:50 AM
>saeさん
お初天神通りのコロッケ屋ぁ?初耳です。
気になるけど閉店しちゃったんですかあ。

>うつほさん
「レガル」ってお店の袋を使ってはるので飲食店もしているのは知ってましたが、そんなに手広くやってはるのですか。
あそこのお肉は安くて美味しいのでバーベキューの買い出しなんかにもいいと思います。日曜に営業していないのが残念なんですけど。
sae
2005/06/10 01:02 PM
>ゴリモンさん
旭屋書店の隣に「やまたけ」というお肉屋さんがあるのをご存知ですか?その肉屋さんがやっていたようです。
ココ↓にはまだ情報が残っていますが、お店は無くなっちゃいました(涙)
http://ns.kansainavi.com/rojiura/vol3/#oosumi
ゴリモン
2005/06/11 01:02 AM
>saeさん
HP見ました。
写真手前の玉子がうまそー!!!
これがスコッチエッグ?180円?
‥‥てな感じにチェックしちゃいましたよ、もう売ってないのに(笑)

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]