[2] 阪急の建て替え8.16着工

Comments


まっしゅ
2005/06/08 12:07 AM
い、いつのまにかトップの壁紙が変わってますね。
もしかして気付くの遅過ぎですかぁ?
sae
2005/06/08 12:12 AM
む。南側ということはこっち側ですね。
心して撮影せねば。
それも重要ですが、バーゲンも・・・。
☆大阪百科☆ニュース
2005/06/08 01:25 AM
ふふふ。私も定点作戦計画中です。
やっぱ都会をとるなら広角レンズが必要なようで。
28mmが標準で可能なリコーのデジカメでも一個買おうかなと思っています。
小遣いないんだけどね。
ゴリモン
2005/06/09 08:56 AM
どーもども♪

>まっしゅさん
実はこっそりと、こんな置き場所があります。
http://gorimon.com/for_blog/
今から思うと醜い画像が多いっ‥‥。

>saeさん
たのみますよっ南担当さん!
‥‥って、無理矢理お願いしちゃってごめんなさい。
たまにでも画像をアップしていただければ嬉しいです。

> ☆大阪百科☆ニュースさん
標準28mmは良いですよー。そして別売りのワイコン(DW-4)を装着すれば22mm。
↓こんな写真も撮れるはずなのだけど‥‥‥‥、無理だ!(笑)
「with Caplio GX」
http://gokumuda.exblog.jp/
まっしゅ
2005/06/09 10:20 PM
おお!
こんなところに隠し持っていたとは!!
でも、こんなにたくさんバージョンがあったとは知りませんでした♪

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]