[2] 仮設店舗の建設工事

Comments


sae
2005/05/30 11:09 AM
私も見ました。仮二階を作るにはあの天井をなくしてしまわないといけませんよね。潰しながら作る…大変ですね。
昭和48年というと、3階新駅が完成した年ですよね。意外に新しいんですね。大時計というには小ぶりな物で、知らない人も多かったのですが、私は好きでした。装飾が先に撤去されているという事は、再利用の可能性もありますよね。

窓から見える阪急百貨店を撮影したのですが、複数枚あります。写真を送るとかした事がないのですが、あまりたくさん大きなものを送るものご迷惑でしょうし、縮小しておいた方が良いでしょうか?
nakano-shima@☆大阪百科☆ニュース
2005/05/30 08:26 PM
写真ほしいです。。。
きっしぃ
2005/05/30 09:52 PM
見ました見ました。
仕事の間を裂いて若いねーちゃんと待ち合わせしてたら、
ごっつい鉄骨梁がわたってました。
ところでその後グランドビルの上で飲んでたんだが
このブログのせいで、妙に景色の方向とかが気になる。
良いんだかどうか。
ゴリモン
2005/05/31 08:07 AM
どもです!


>saeさん
そうですよねー、あの時計は小ぶりに見えましたよねー。実は、撤去のニュースで初めて「大時計」と呼ばれていたと知りました(笑)

写真を撮っていただけたようでありがとうございます!
こちら側はかなり大容量のものでも受信できるはずなので、画像のサイズや枚数はあまり気にせずに送っていただければ‥‥と思います。お手数をおかけしちゃってますがよろしくお願いします。


>nakano-shimaさん
あ、一人でこっそり楽しもうとしてたのに〜(笑)


>きっしぃさん
ここでは久しぶり♪ですね。
若いねーちゃんと夜景を見ながら? ‥‥わー、いやらしい(笑)
景色が気になるのは良い事ですよ。たぶん。
sae
2005/05/31 10:49 AM
>ゴリモンさん

こんにちわ。写真を送っておきました!
なんじゃこの屑と思われる可能性が・・・。
きっとこれから工事が進むので、こつこつ撮って
行きたいと思います。

ところで、コメントが送信できない時があるのですが、
何回も送って何回も載ったらアレなんで・・・コツとかあります?

>nakano-shimaさん

え?私の写真ですか?
喜んでお送りします。でも期待しないで下さい・・・ほんとに。
アドレスがわかればすぐに♪

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]