[2] マルビルの電光掲示が復活!

Comments


きっしぃ
2005/05/13 12:37 PM
そう言えば、最近になって電光掲示がなくなったのに気づいた
私をバカにしたのは新茶やったっけ?
その続きか〜〜〜
キンキ
2005/05/13 10:18 PM
 ようやく復活ですか、電光掲示板がないと何かマヌケな感じが
 していたので嬉しいです。
 以前の掲示板とは違いますが、期待します。
まっしゅ
2005/05/13 11:10 PM
ようやくマヌケた感じにも慣れてきた頃なので、ある意味残念。
ビルにマッチングしたデザインにしないと梅田の汚点になる可能性もありますが、どんなものが出来上がるのか楽しみな気がします。
ゴリモン
2005/05/15 02:08 AM
やっぱり今の状態はマヌケですよねー。
マルビルの外壁に「白いアルミパネルではちまき」ってのがピンとこないのですが(笑)、とにかく秋が楽しみですね。

>きっしぃさん
すみませ〜ん、 ここでは「新茶」でなく「ゴリモン」でお願いします(笑)
LSTY
2005/05/27 10:55 AM
 東京で「丸ビルって丸くないんだね」と言うと、ネタだと思われます。「いや、大阪には本当に、丸くて丸ビルっていうビルがあるんだよ」と説明しても信じてくれません。
ゴリモン
2005/05/28 12:21 AM
僕の場合、改装するまで東京の丸ビルの存在を知りませんでした。
リニューアルオープンのニュースを見て「なんや丸ビルのくせに全然丸くないやんっ」とツッコミをいれていた記憶があります。「丸」は丸の内の「丸」なんですよね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]