[2] 飛行船がやってきた!

Comments


まっしゅ
2005/04/30 09:40 PM
出発の直前の放送を見たような気がします。
確か中澤裕子が乗ってませんでしたっけ?
ゴリモン
2005/05/01 03:59 AM
そうそう、その番組です。
中澤裕子さんとABCのアナウンサーが乗っていました。
まっしゅ
2005/05/03 07:47 PM
私がまだ若かった頃は、もっとたくさん飛行船が飛んでいたような気がします。あと、大音量で該当宣伝する軽飛行機とか(^^;)
まっしゅ
2005/05/04 08:04 PM
・・・と思っていたら今日、神戸上空を飛んでいる飛行船を見ました。大人になっても飛行船を見ると、なんだかドキドキしますね♪
ゴリモン
2005/05/04 11:01 PM
自分が1年ほど前に撮った写真を見ていたら(今回とは別の)飛行船が梅田上空を飛行している写真を発見。後ほどアップします♪

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]