[2] 阪急百貨店いよいよ

Comments


まっしゅ
2005/04/23 10:46 AM
早くも始動ですか??
も一回くらい写真トリニ行こうと思っていたので残念です(>_<)
ゴリモン
2005/04/24 01:09 AM
今のところはまだ仮設店舗の建設だけです。
南端のアトリウムやステンドグラスはまだ見れます。

解体のための養生が始まっちゃうまえに見納めとかないと♪
りゅうmaxpoint
2005/05/07 08:46 AM
はじめまして。こんにちは。
大阪を中心に詳しくレポートされており楽しませていただいております。
日々通勤で京都の桂から梅田を経由してますので馴染みあるものばかりです。
私は細かいレポートは出来ませんが街撮りが好きでそんなページを作ってますので時間があればみてください。
今後ともよろしくお願いします。
関西のラーメン研究所所長 りゅうmaxpoint
2005/05/08 12:09 PM
りゅうmaxpointさん、はじめまして。
昨日から「関西のラーメン研究所」を拝見させていただいています。ラーメンのトピックを中心に読ませていただいているのですが、特徴を伝えつつ、マニアックに偏らず、でいて美味しそうなレポートが凄くいいです。
僕もラーメンの美味しかった感想をブログに書きたいのだけど、なかなかうまく書けないのでちょっと憧れます(笑)

しかしりゅうさんの行動範囲は凄いですね。ラーメン以外のレポートも含めてすんごいボリュームに驚きです。これからも更新頑張ってくださいね。また覗きにいかせていただきます。
りゅうmaxpoint
2005/05/08 03:49 PM
返信ありがとうございます。
私と似た事してるサイトがあるよ。と、友人から紹介されてここを知りました。
なるほどこれは面白い。梅田の街をいろんな角度からレポートされていて楽しめます。
いきなり見覚えのある陸橋の写真が飛び込んできて嬉しく思います。
餃スタもちゃんとレポートして桜蘭のつけ麺をおさえてるとこどがなんとも憎いね。
梅田ウォッチャーゴリモンさんの世界を今後も参考にさせてもらいますね。よろしく。
ゴリモン
2005/05/09 07:11 AM
ラーメンはよく食べてます。
ブログでレポートしたいのですが、なにぶんキャブラリーと表現力が不足しておりまして‥‥、みんな「美味しい」になっちゃうんですよねー(笑)
ところで。ここ数ヶ月、僕の中では「つけ麺」がブームなのです。りゅうmaxpointさんのおすすめの店ってないですか?

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]