[2] WINS(ウィンズ)梅田

Comments


おかしょう
2005/04/18 07:16 PM
おー、中国の反日デモかと思いました(笑)
WINS梅田というと学生時代に補導された思い出がありますね。保安室に連れて行かれて念書を書かされた記憶が・・。
ちょうどナリタブライアンが全盛の時でした・・懐かしい。
まっしゅ
2005/04/18 09:17 PM
サラリーマン金太郎ちう漫画で、建設会社に勤める主人公:矢島金太郎が当時の建設省幹部とJRAの幹部を動かして、日本中の大都市計画の中に場外馬券売り場を挿入するというストーリーがあったかと思います。それが現実になったのが、なんばパークスですけど、個人的にはそういう世界とカタギの世界は分けて欲しいと思います。
ゴリモン
2005/04/20 07:44 AM
僕は競馬にとんと疎いのですが、一度だけWINS梅田へ馬券を買いに行った事があります。その時に勝った馬がナリタブライアン。おかしょうさんが補導された頃の話です(笑)
ちなみにその時は1,000円だけ勝ちました。このまま勝ちっ放しの競馬人生にしておく予定です(笑)

まっしゅさんが「サラリーマン金太郎」を読んでいるのは僕的には意外かも。(ブログで知り合ってまだお会いした事はありませんけど)


そういえば以前京都(祇園界隈)を散策していた時、突然目の前に場外馬券売場があって驚きました。ちょっと周辺から浮いた存在のようような感があったなあ。
まっしゅ
2005/04/20 10:36 PM
仕事が猛烈に忙しい時期、現実逃避の一環として社会人になって初めてヤングジャンプを読み始めました(^^;)
転職後、落ち着いてからは読むの辞めちゃいましたけど。

でも、私の像ってナマで見ても第三者からは、ほぼ同様に見られているようです。仲良くなった人ほど、たまに私のことをこう評します。「まっしゅが○○しているの(好きなの)って意外かも」ってね♪
ゴリモン
2005/04/21 08:44 AM
なーるほど。
ネットを通しての印象は、結構現実に近いのかも。

でもまっしゅさんの場合は意外に感じる事が結構多い。
おかしょうさんが補導アリってのも意外だ(笑)
ひょっとして僕はネット上の知り合いにイメージを固めすぎてる??
まっしゅ
2005/04/21 11:45 PM
またいずれ、何かの機会にお会いすることがありましたら、現実とのギャップでもお聞かせくださいませ(^^;)

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]