[2] 初体験です

Comments


うめだ
2005/03/27 09:36 AM
はじめまして。”おっさんのビル情報”の掲示板からこのサイト発見しました。西梅田の超高層ビル街の出現で梅田の回りの都市開発に拍車がかかり、今では”梅田”の知名度が全国的に有名になっています。
”マンマミ−ア”はすごく楽しいミュージカルですね。やはり西梅田のような都市開発でハービスエントに劇団四季のような劇場が出来ると、今まで劇場に足を運んだ事のないような人達も行くようになったのは、西梅田の街の持っている魅力がすごく影響していると思います。
梅田全体の都市開発は今後とも続き20年後は想像もつかないほどの街並になって”スーパーウメダ”になっていると思います。
ゴリモン
2005/03/28 01:02 PM
うめださん、はじめまして。
“おっさんのビル情報”を見ました。このブログへのリンクを投稿してくれている方がいますね、ありがたい。
でもいいのかな。「大阪梅田北ヤードの先行開発区域の整理が急ピッチで進んでいます」とリンクがあるけど、うちは情報系のサイトでなく、観たとか食べたとか書いたている日記ばかり。見に来てくれた人は拍子抜けじゃないかな〜‥‥と思ったりして。ま、いいか(笑)

四季劇場は西梅田の街と雰囲気がマッチしていますね。
いろいろな相乗効果が良い方向に波及していっています。このまま、西梅田→梅田全体→大阪全体と街が活性化していってほしいものです。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]