[2] タイムスリップのすゝめ

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/03/26 03:06 AM
この航空写真、私もはまりましたよ。
この記事のお陰で思い出しましたw
自分のブログでもいつか記事にしようと思います。そのときはこの記事にリンクをはろうと思うのでよろしくお願いしますね。
しんの字
2005/03/27 01:50 AM
はじめまして。しんの字といいます。

まっしゅさんのところから飛んできました。

面白いサイトですね。自分の最近住んでいる場所の移り変わりが分かります。
ゴリモン
2005/03/27 03:02 AM
>nakano-shimaさん
☆大阪百科☆ニュースさんの記事を楽しみにしときますっ。
しかしこれだけのデータベースが無料で見れるんですから大したもんですよね。「ウェブマッピングシステム」の方は利用の仕方がイマイチ解ってませんが(笑)

>しんの字さん
はじめまして!
‥‥といっても、まっしゅさんのところでいつもお見かけしてますので初めてという気分ではないのですが(笑)。これからもよろしくお願いします。
☆大阪百科☆ニュース
2005/03/29 01:25 AM
記事完成しました!
ゴリモン
2005/03/29 09:03 AM
記事見てきましたよ。
面白いっ。今晩じっくり見させていただきます。
あ、早速トラバ張らせていただきました〜。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]