[2] 大阪で一番美味いぞ!‥‥たぶん(笑)

Comments


☆大阪百科☆ニュース
2005/03/25 12:59 AM
アップルができて、どこに言ったと思えば梅田か。。。
ソニーもそうだけど、梅田ばっかにいくなよ。。。
ゴリモン
2005/03/25 09:32 AM
アップルストアが大阪とだけ発表があった時は、密かにハービスにできると予想していたのですが、やってきたのは、まさかのソニーでした。個人的にはアップルの方が良かったなあ(笑)
nakano-shima
2005/03/26 03:04 AM
アップルは心斎橋にできてほっとしてますよ。
梅田だけしかない大阪なんかになられたらいやですもん。
やっぱ、大都市大阪としては繁華街をいくつも、それぞれ個性あるものにしないと!
ゴリモン
2005/03/27 02:51 AM
キタとミナミが大阪の両極として考えるとキタばかりに施設が集中するのは問題ですけど、梅田は大阪全体がベースアップするきっかけになる街でもあると思うので、まずは梅田から!とも思います。

だけど一番大事なのはnakano-shimaさんがおっしゃるようにそれぞれの街の個性ですよね。これが一番大事だと思います。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]