[2] 随意契約???

Comments


まっしゅ
2005/03/15 10:37 PM
おそらく鉄道建設・運輸施設整備支援機構としては開発の方向性をある程度の筋道を立てて創って行きたいので一部の土地を都市再生機構に売却するのではないではないかと思います・・・あれ?そのまんまですね(^^;)

つまり、金をたくさん持っている団体に適当にビル建てられちゃ困るというのが正直なところではないでしょうか・・・ホントかな??
ゴリモン
2005/03/16 02:29 AM
ども、ゴリモンです。

大阪駅の新北ビルとの絡みもあるし、駅前の公園部分は都市再生機構が中心となって開発していく‥‥という事だとも思うのですが違いますかね〜。
専門的な知識もなく推測で話しているのもナニですが、こういう井戸端会議っぽい会話、すごく楽しいです(笑)
まっしゅ
2005/03/16 08:02 PM
こんな話題を真面目に井戸端でやりとりできるなんて、私も楽しいです♪
ゴリモン
2005/03/17 12:47 AM
あはは。
これからも気楽に更新していきますんでよろしくです〜。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]