[2] 完全透明のマスク? ええやん これ!

Comments


ぱおん
2020/04/01 12:22 AM
裸の王様を思い出したましたよ。馬鹿には見えないマスクですかねw
あすか
2020/04/01 09:58 AM
さすが、ASAHE印 大阪の誇る産品となりましょう。
パッケージとフライヤーがきちんと違うのも高評価です。
だいちん
2020/04/01 01:43 PM
白い目で見られた時に、ドヤ顔で「透明マスクしてますもんねー!」って言ってやりたい。
さと
2020/04/01 02:51 PM
毎年この日に見に来ています
ふでよね
2020/04/01 04:01 PM
そんなあほな!
ごう
2020/04/01 11:31 PM
今年はそう来ましたか(^^)
さすが、ゴリモンさん!毎年楽しみしています。
tanagura1
2020/04/02 10:48 AM
暗い話題ばかりのご時世になんて明るい話題!
世間の皆さんもこんなマスクを使用してほしいですね。
気持ちの持ちようです。
まっしゅ
2020/05/06 09:43 AM
今年も素で騙されました。
Asaheグループ社製のMADE IN OSAKAなんですね。
ふみん
2020/06/25 10:36 PM
当時見るとエイプリルフールネタだったはずなのに、
今から見るとあながちおかしくな話でも無くなってきたようなw

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]