[2] 平成を振り返ってみる[随時更新]

Comments


ふる
2019/04/28 08:21 AM
2007年は大阪で世界陸上が行われましたね。
ゴリモン
2019/04/28 10:20 AM
ありがとうございます。
そうだそうだ、世界陸上を忘れていました。
もう12年前なんですねー。
ぱおん
2019/04/28 12:10 PM
鉄道は大事ですよ。特に
1997年 JR東西線 開業
2009年 阪神なんば線 開業
2019年 JRおおさか東線 全線開通
ゴリモン
2019/04/29 06:25 AM
あ、そうですね。
鉄道関係を忘れていました。
追加させていただきまーす。

長堀鶴見緑地線とか今里筋線も平成ですね。
延伸とか新駅とかを含めるとややこしーのでやめておこう^^
けんたろう
2019/05/04 02:12 AM
2015年以降が寂しいので

USJハリポタエリアオープン
JR大阪三越伊勢丹撤退→ルクアイーレ開業
てんしばオープン
フェスティバルシティオープン
ジョーテラス大阪城オープン
阪神百貨店建て替え一期オープン

等はどうでしょう?(^^)
里山歩樹
2019/06/06 06:37 PM
同じ関西の情報を発信している者として大変親近感が沸き、楽しく読ませていただきました。平成の印象的な出来事が時系列でわかりやすく思い出せて、感謝します。特に、タイガースの優勝は妻が喜んでいたのでよく覚えています。巨人ファンの娘は機嫌が悪かったことも(苦笑)しばらく病気療養していましたが快復し、また近々再開する予定です。ぜひ私のブログにも、またお手すきの際にでも気軽にお立ち寄りください♪

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]