[2] 今だけ。期間限定サイン

Comments


まっちゃん
2018/03/28 07:42 AM
おはようございます。
お久し振りです。覚えていらっしゃるか不安(;^_^A
うっかりしていましたが、期間限定のカウントダウンですね!
写真に収めて来たいと思います。
granbina-h
2018/03/28 12:14 PM
さすが!です、ゴリモンさんの目のつけどころはシャープです

私もUFJや地下鉄の表記が変わるなぁ・・・と思いつつ
画像で記録すること怠っていました
今からでも遅くないですね、撮ってみます

おまけの南御堂の現場は昨日たまたま通りかかって撮りました
私は勤めていた会社が南御堂前にありましたので
あの建物にはさまざまな思い出がありましたので少し淋しく感じました
でも、前進あるのみです、きれいで素晴らしい街並みになることを楽しみにします
granbina-h
2018/03/28 12:19 PM
おまけは南御堂の現場ではなかったですね、失礼しました^^;
tanagura
2018/03/28 12:27 PM
BIE現地視察団も好印象だったようですね。6月頃には具体的な是正勧告が予定されているとか。それにうめきた2期開発参加企業のプレゼンテーション発表も楽しみですね。

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]