[2] 関西国際空港が大阪港へ移設!

Comments


かみ
2017/04/01 12:46 AM
すげーー
関空は海上移動型空港だったんですね
圧倒的じゃないか、我が軍は!
だいちん
2017/04/01 05:04 AM
朝屁新聞の単独スクープと独自の取材力には毎回驚かされてます!素晴らしい!

阪高アウトバーンとか…あぁ オモロ(笑)
あすか
2017/04/01 08:07 AM
なるほど、南港のフェリーターミナルへもこれなら入れますね。船の推進力も良いですが、北港あたりにワイヤーかけて、ウインチで引っ張る作業も必要になるかもしれません。ナノチューブならいけると思います。
超高層バンザイ
2017/04/01 11:54 AM
このプラン、いいですねぇ〜
大阪経済や観光にとって、とてつもないプラスの効果があるでしょう。
でも、航空規制で超高層ビル建設はきびしくなりますね。。。

ゴリモンさん、ご苦労様でした。。。
あすなろ
2017/04/01 12:53 PM
新規に建設した方がいいだろ。
774
2017/04/01 05:24 PM
移動しながら飛行機を発着させたらもっと便利ですね!
タヌキ
2017/04/01 06:44 PM
もう、あれですね、あれ!
空母ですね!空母!
すごい!(小並感)
村岡 拓磨
2017/04/01 08:27 PM
関空が移設するなんて信じられません。
北海道も石狩湾に空港を作ってほしいです!
ラピ人
2017/04/02 10:46 AM
もし浮体工法が採用されてたら可能性が有ったかも!?
今年の発想 素敵だ\(^o^)/
まっちゃん
2017/04/03 09:27 PM
お久しぶりです。
今年もユーモアのある嘘を楽しませて頂きました(^^)
からや
2017/04/05 05:18 AM
しかし、いかに関西空港がでかいかわかりますね。香川県を抜いたのも当然。
うじやまだミルク金時丸
2017/04/08 08:39 AM
http://www.osakawan-center.or.jp/index.php/12-environment-division/168-info-assess-201703
ということで、新埋立地の概要書縦覧が3月末で無事終了したことをご報告。
まさる
2017/04/10 08:15 AM
毎年オモロすぎます、よくできた新聞や。
tanagura1
2017/04/20 10:54 AM
テーマ違いですいません。
本日、梅田ヨドバシ北側駐車場に「4月17日をもって駐車場の一部の区画を除いて閉鎖させていただきます。」との告知看板が何カ所にも掲示されておりました。駐車場の中央部分には重機が乗り入れており何らかの工事が始まる様子。
超高層バンザイ
2017/04/20 07:59 PM
僕もテーマ違いですみません。
南海新ビル、半分(75m)ぐらいの高さまで鉄骨が組み上がってきました。完成図でみるよりも、かなり分厚く存在感がかなりあります。。。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]