[2] 2017年3月のうめきた2期/なにわ筋線について

Comments


あすか
2017/03/17 09:57 AM
花より 重機。  ごもっともです。
空き地がかなり減ってきたような気がしますね。
超高層バンザイ
2017/03/17 10:35 AM
しかしこうやってゴリモンさんの写真を見てると、
高性能なレンズを沢山駆使して撮影されてるなあーということが良くかりますね。。。
XYZ
2017/03/17 05:01 PM
なにわ筋線に阪急というニュースには私もビックリしました。
しかし線路幅の関係で乗り入れができないのならメリットは???

梅田での乗り換えが十三駅構内で出来るようになるくらいでしょうか。
ぱおん
2017/03/17 10:44 PM
阪急とJR・南海ではレールの幅が違います。これをどうするのか記事には書いてない。
tanagura1
2017/03/18 10:54 AM
まさに上げ潮ですね。機運が高まるとはこの事ですね。まずは2年後の大阪東線新大阪乗り入れが待ち遠しいです。
未来
2017/03/21 03:45 PM
なにわ筋の地下駅ができたら、スガイビル側の線路はなくなるのですか?あの線路って確かうめきた2期再開発のネックになってましたよね?
2017/03/27 10:22 AM
阪急は狭軌の線路を十三の地下につくって乗り入れるとずっと言ってるがな
けい
2017/03/28 09:39 AM
十三の地下に駅を作るとなると川の下に新しい線路を作るのでしょうか?
中津の発展を個人的には望んでるのですが期間戦阪急中津が使いにくい。「できれば阪急中津とは別の駅を使ってもらえるとありがたいんですが。
まあ理想論なんで薄いですかね
2017/03/28 03:43 PM
トンネルで淀川の下を潜ります、、、。
全部地下です。

途中駅はどうなるかわかりませんが、関空までの時間短縮が目的なので望み薄だと思います、、、。
ぽーた
2017/03/30 10:00 AM
看板画像がプロレスイベントの写真になってますね!
あの後ZERO-1もあそこでイベントをやってましたがとても楽しめました。
今後もうめきたで野外プロレスイベントが行われると嬉しいなぁ
重機とも調和しますしw

[5] comment form


[Serene Bach 2.25R]