[2] 遂に!ようやく!ヨドバシ梅田のタワー計画が動き出す

Comments


tanagura1
2016/09/02 10:23 AM
ついに動き出したヨドバシ梅田タワー!待ちに待った計画です。規模が規模だけに付近への影響が大きいですね。こんなにワクワクするとは思いませんでした。新阪急ホテルがテナントととなればいいですね。けどここ最近の大阪市内のホテル計画には圧倒されます!
超高層バンザイ
2016/09/02 10:43 AM
嬉しいです!!
パソコンを開く楽しみが復活しました。

でも・・・・・
無理のないペースで発表していってくださいね。。。
seemo3150
2016/09/02 12:42 PM
ホテル 阪急が入る可能性はあると思います
建物の規模と立地を考えると
大井町にあるアワーズイン阪急の業態を持ってくるのではと思ったり
まぁ アパホテルとか 狙ってるところは多そうですよね
ikenobo
2016/09/02 08:58 PM
新阪急ホテルの噂は前からぼんやりとはありましたね。阪急梅田周辺の再開発も含めて実現してほしい。今回の発表は高層ビルだけじゃなく、デッキ設置のインパクトが大きいです。人の流れが劇的に変わりますね。ゴリモンさんのレポートは痒い所に手が届くように気になるところがとてもよくわかりました。
近所の住人
2016/09/04 12:22 PM
 ゴリモンさん、長い眠りから覚められたのですね。
これから新しい情報リサーチのアップを再び楽しみにしています。
未来
2016/09/04 03:20 PM
梅田周辺の止まっていた大きな再開発がまた始まりそうなのでゴリモンさんの出番ですよ(笑)
ヨドバシ梅田タワー、うめきた2期、大阪中央郵便局周辺の梅田3丁目再開発など。これから再開発の話題で忙しいだろうし。
タツヤ
2016/09/04 03:53 PM
運営先は阪急にお願いして、新阪急ホテル一帯は再開発して
大阪の一等地にふさわしいものにしていただきたいと思います。

専用デッキが出来るのはありがたい。スムーズに人の流れが出来
るので大いに梅田の活性化に繋がるでしょう。
eerr
2016/09/04 07:39 PM
もう醜いネット上での言い争いはここではやめてほしいね。
とりあえずヨドバシ梅田の2期計画が長い眠りから覚めた
梅田の人の流れを変えたと言われているヨドバシ梅田、
新たにデッキがいくつも結ばれるということでまた梅田の人の
流れを変えて行きそうですね。
K
2016/09/22 10:02 AM
このブログのアップのペース復活を願うのは私だけではないはず!
梅田再開発のアップよろしくお願いいたします。

ヨドバシの開発楽しみです。歩道橋の屋根のデザインを変えてほしいと常々思ってしまいますが。
とっちん
2016/09/25 12:00 AM
ペニンシュラかマンダリンオリエンタル位がいいですね!シャングリラは心斎橋辺りで250メートル位がいいですね

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]