[2] “日本最古のため池” 狭山池公園

Comments


GOMA
2016/04/17 06:18 PM
アヒルちゃんは、今日の強風でしぼんでしまいました。入院になるかもしれないそうです。
かもねおじさん
2016/05/04 11:35 AM
以前のようにいろいろな記事を出してください。
楽しみにしていましたが、最近更新が少なくて・・・
UFJ
2016/06/26 11:14 PM
ここに さやま遊園 と言う名の遊園地があったことなんか忘れられているんでしょうね。
USJ
2016/06/27 02:20 PM
ここに さやま遊園地 が在って観覧車や回転木馬とか在ったなんて、信じられないですよね(汗)
とっちん
2016/06/29 08:05 PM
狭山池は湖みたいですね!話変わって来年は中之島フェスティバルタワーウエスト「コンラッド」オープンですね!他シャングリラやペニンシュラやマンダリンオリエンタル辺りがきてほしいですね!
ゆう
2016/07/08 09:42 PM
ゴリモンさん、しばらく更新されてませんが、体調でも崩されたのかと心配😢
けい
2016/07/16 02:00 AM
いつも楽しみにしています。
早く戻ってきてください。
あたかど
2016/07/16 05:02 PM
あれほど、気になされていた、新大ビルの羊とか、ダイキンのぴちょんくんとか、ツタヤエビスバシ・ヒットビジョンとか、ゴリモンさんが、好きそうな話題が、多いと思うんですが・・・。
ゴリモン
2016/08/31 09:24 AM
ゴリモンです。
最近更新できていないなあ、そろそろ‥‥ と思いつつ数ヶ月が経過してしまいました。
ぼちぼち再開すると思いますのでよろしくお願いします^^;
tanagura1
2016/08/31 10:59 AM
久々の再会を楽しみにしています。
rzv440
2016/08/31 03:45 PM
おっ!
今日、確認に来てよかった(^o^ 三 ^o^)
グランフロント2期工事用地で電柱などの工事が行われているのですが、あれは何かのイベント用ですかね?
超高層バンザイ
2016/09/01 09:20 AM
ゴリモンさんのお気持ちを思うと、再開を希望しながらもまた重荷を背負るのがお気の毒のような気もして複雑です。

とにかく、匿名だからって誹謗中傷が酷すぎましたから。

僕も一度ものすごく嫌な思いをしたことがあります。確かうめきた一期開発の話題が盛り上がっていた時でした。僕が新宿のドコモビルのような建物があればシルエットのアクセントにもなるしいいと思います。と言ったところ、物凄い口汚い言葉で攻撃されました。

「お前は東京の人間だろ!」「あんなエンパイアステートの真似した出来そこないビルのとこがいいのた!」等々。

僕は怖くなりました。純粋な意見が言えない恐ろしさ。。。
気が弱い僕は次第に、無難な、誰からも叩かれない意見しかいえなくなりました。。。

ゴリモンさん、再開されるのなら、「コメント」を精査して「荒らし」「一般常識から偏った意見の持ち主」「人格攻撃を平気でされる方」などは掲載しない、恒久的な「承認制」でリニューアルオープンしてください。

ここに集まる人が「純粋に大阪を愛する人たち」だけで賑わいますように。。。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.25R]